SignDuck10-B #3

特にお誘いもかからないのでひたすら原型に専念中。

今回もバイク形態に小物追加です。

左右のエンジンノズルと、ユニット上の安定版を追加したので

だいぶらしく見えるようになったかな。

DSC00056

DSC00058

ぼちぼち得物が揃ってきた感じなので、すり合わせしながら、

スジボリ開始かなぁ。

あとハンドル(操縦桿)どうしよう。

エアプレーン時の収納とか考えると頭がいたいなぁ。

 

今更ながらですが、PS VITA向けのトルネを購入。

#アケアカように取っておいたんですが、昨今の

#ハムスタの乱行を見かね購入をやめて、使いみちがなくなった

PS4をいちいち立ち上げなくても予約から、視聴までストレスなく

見れるのがなかなか便利。もっと早く買っておくんだった。

投稿者: ぴろすけ

レトロゲームの立体化が大好き。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください